倉敷市で店舗の外壁塗装と屋根は修繕と無機塗料で塗り替え!

お客様のご要望 屋根がとても汚れていて気になっていました。しっかりと現地調査をされて、詳細な見積もりをくれたので依頼しました。
  倉敷市で店舗の外壁塗装と屋根は修繕と無機塗料で塗り替え!

施工事例データ

住所 倉敷市西中新田
施工箇所 外壁 163㎡ 屋根 160㎡ 軒天 破風・鼻隠し 樋 水切り 窓・外壁目地
施工内容 外壁塗装(シリコン) 屋根塗装(無機塗料) シーリング撤去・打ち替え
費用 200万円
工期 約20日
使用商材 外壁(モルタル・サイディング):サーフ/シーラー/クリーンマイルドシリコン 屋根(モニエル瓦・スレート):セミフロンスーパールーフⅡ:
ご提案内容 外壁はサイディングと一部モルタルで、サイディングの劣化が進行しており、シーリングの切れからサイディングの割れもありました。
屋根はモニエル瓦で棟部分は漆喰がもろくなって剥落した形跡があったので、棟部分は修繕し、モニエル瓦は塗装でメンテナンスします。コケや藻が生えにくくなる、高耐久の無機塗料での塗装をご提案させていただきました。
施工前はこちら
リフォームサポート塗夢による施工中の様子
施工が完了しました

倉敷市住宅の塗装完成完成しました!新築のようにきれいになり、建物全体が明るくなりました。