倉敷市で屋根の葺き替え工事と外壁塗装は厚膜凹凸仕上げ!

お客様のご要望 屋根が古くなっているので屋根の工事と外壁の塗装を依頼しました。
屋根の下、軒裏の板が剥がれているようになっているので、上手に直してほしいです。
  倉敷市で屋根の葺き替え工事と外壁塗装は厚膜凹凸仕上げ!

施工事例データ

住所 倉敷市水島
施工箇所 屋根 116㎡ 外壁 156㎡ 樋 軒天 破風・鼻隠し 母屋木 雨戸 バルコニーすのこ板 手すり 基礎 カーポートアクリル板
施工内容 屋根葺き替え 外壁塗装 樋交換 軒天ケイカル板張り 破風・鼻隠し・母屋木板金包み
費用 470万円
工期 約30日
築年数 30年以上
使用商材 屋根:セメント瓦→平板瓦(葺き替え) 外壁(モルタル):サーフSG/セミフロンスーパーアクアⅡ(無機塗料・厚膜仕様)
ご提案内容 築年数が経っていて、屋根材(セメント瓦)の劣化状況や軒天の劣化具合から、雨水が回っている可能性がありました。新しい屋根材への葺き替えをご提案いたしました。
外壁はモルタルでひび割れを起こしやすいので、山あげをし、厚膜をつける工法でのt塗装をご提案いたしました。
傷んでいた破風・鼻隠し・母屋木はガルバリウム鋼板を巻き、軒天はケイカル板を張り、美しく仕上げました。
施工前はこちら
リフォームサポート塗夢による施工中の様子
施工が完了しました

屋根の葺き替えと外壁塗装工事の完成完成しました!外壁は耐久性の高い無機塗料を厚膜凹凸仕様で!屋根は陶器瓦に葺き替えました!

リフォームされたお客様の声

アンケートとても話しやすく、分からないところもすぐに答えて下さり本当にありがとうございました。