早島町 耐久性・耐候性の高い無機塗料で外壁塗り替え!

お客様のご要望 施工件数も多く、大手ハウスメーカーの施工もしていて安心できると思い決めました。
バルコニーの防水工事が必要なのかなと疑問に思っているところがあります。
  早島町 耐久性・耐候性の高い無機塗料で外壁塗り替え!

施工事例データ

住所 都窪郡早島町
施工箇所 外壁 185㎡ 軒天 鼻隠し 樋 シャッターボックス 胴差 バルコニー 玄関柱 ひさし 換気フード 屋根棟板金 基礎
施工内容 外壁塗装(無機塗料) バルコニー防水工事(ウレタン防水強高度仕様) 外壁目地・窓枠・胴差上下シーリング撤去・打ち替え
費用 190万円
工期 約15日
築年数 20年以上
使用商材 外壁(サイディング):セミフロンスーパーアクアⅡ バルコニー防水:塩ビシート
ご提案内容 屋根は陶器瓦(釉薬瓦)で塗装は必要ないですが、棟部分は板金でサビが出ていました。棟部分はサビ止めを入れて塗装します。
サイディングは防水性がなくなっていました。クラックが多くあるのでしっかりと補修が必要です。
バルコニーは防水工事をしておかないといずれ雨漏りを起こす可能性の高い部分です。上にタイルシートを敷くので防水はウレタン防水で強高度仕様をご提案いたしました。
施工前はこちら
リフォームサポート塗夢による施工中の様子
施工が完了しました

早島町の外壁塗装工事完成完成しました!無機塗料で塗装し、耐久性の高い色褪せしにくい外壁になりました!

リフォームされたお客様の声

アンケート職人さんも一生懸命に仕事を頑張っておられました。
毎日丁寧に仕事の記録を残してくださいました。