倉敷市で屋根は高耐久の無機、外壁はキレイが続くフッ素で塗装

お客様のご要望 屋根はスレート瓦(カラーベスト)で劣化が進行していました。メンテナンスが必要な屋根材になります。
外壁は色あせが目立ち、シーリングが切れているところが多くありました。
  倉敷市で屋根は高耐久の無機、外壁はキレイが続くフッ素で塗装

施工事例データ

住所 倉敷市児島
施工箇所 屋根 86㎡ 外壁129㎡ 軒天 破風・鼻隠し 水切り 樋 換気フード 基礎 
施工内容 屋根塗装(無機塗料) 外壁塗装(フッ素塗料) シーリング撤去・打ち替え
費用 118万円
工期 約15日
使用商材 屋根(カラーベスト):セミフロンスーパールーフⅡ(無機) 外壁(サイディング):セミフロンマイルド(フッ素)
ご提案内容 屋根は劣化が進んでいて、防水性がなくなっていました。紫外線に強い高耐久の無機塗料をご提案いたしました。
外壁も高耐久のフッ素塗料で、長くキレイな状態を保つお家になりました。
シーリングは撤去すると、建物の角だけ浅く、ボードがすぐ手前にあるため、深く取れないようになっていました。新しくシーリングを打ってもまた切れてしまうので、打ち替えたあとに、板金でカバーする工事をご提案いたしました。
施工前はこちら
リフォームサポート塗夢による施工中の様子
施工が完了しました

外壁・屋根塗装完成完成しました!外壁はフッ素、屋根は無機塗料で耐久性の高いお家になりました!