倉敷 外壁は無機塗料で長持ちする外壁に!腰壁はクリアーで塗装

お客様のご要望 築10年を超えたので、メンテナンスが必要かなと思い依頼しました。
耐久性の高い仕様が気になります。
  倉敷 外壁は無機塗料で長持ちする外壁に!腰壁はクリアーで塗装

施工事例データ

住所 倉敷市
施工箇所 外壁 168㎡ 破風・鼻隠し 樋 軒天 水切り板金 
施工内容 外壁塗装(無機塗料) 窓枠コーキング・外壁目地コーキング撤去・打ち替え
費用 120万円
工期 約20日
築年数 築11年
使用商材 外壁(サイディング):セミフロンスーパーアクアⅡ(無機) 無機クリアー(無機) コーキング:オートンイクシード(10年保証)
ご提案内容 築11年と比較的早い段階で塗装を希望されました。
さらに長くもたせるため、無機塗料で塗装するので、目地(コーキング)も耐久性の高いものを選ばれる方がよいので、コーキングはオートンイクシードをご提案いたしました。10年の保証をつけることができます。
施工前はこちら
リフォームサポート塗夢による施工中の様子
施工が完了しました

倉敷市無機で塗装完成

完成しました!無機塗料の品のいいツヤが美しいです。お客様に新築当初のようになったと喜んでいただくことができました。

リフォームされたお客様の声

この度は、小山社長、上坂さん、入江さんには大変お世話になりどうもありがとうございました。真新しい外観に戻り、大変満足しています。