倉敷市 無機塗料で塗装し苔が生えにくい外壁に!FRP防水も!

お客様のご要望 外壁の塗装を考えていて知人に紹介してもらいました。
敷地がせまく隣に迷惑をかけないか心配でしたが足場もきっちりと敷地内におさまり問題ありませんでした。
  倉敷市 無機塗料で塗装し苔が生えにくい外壁に!FRP防水も!

施工事例データ

住所 倉敷市
施工箇所 外壁 198㎡ 破風・鼻隠し 樋 水切り シャッターボックス 玄関上部擬石 オーバーハング 基礎 塀
施工内容 外壁塗装(無機塗料) バルコニー防水工事(FRP防水) 外壁目地・窓枠シーリング撤去・打ち替え 塀塗装
費用 127万円
工期 約20日
使用商材 外壁(サイディング):セミフロンスーパーアクアⅡ(無機) 塀:アートフレッシュ
ご提案内容 特に外壁北面は苔が多く発生していました。今後生えにくくなる無機塗料で塗装をご提案いたしました。
バルコニー床面もメンテナンス時期に来ていたので耐久性が高く、10年の保証を付けることができるFRP防水工事をご提案いたしました。
施工前はこちら
リフォームサポート塗夢による施工中の様子
施工が完了しました

倉敷市外壁塗装完成完成しました!苔が生えにくくなる無機塗料で塗装し、長く美しさを保ちます。

リフォームされたお客様の声

アンケート仕上がりはもちろん、価格面でも満足できるものでした。
塗夢さんにお願いしてよかったと思っております。ありがとうございました。