倉敷で外壁塗装とサイディング張り替え、タイルで可愛く!

お客様のご要望 雨漏りをしているのが気になっていました。リフォームの時期になっているので修理が必要な箇所は直したいです。家全体の雰囲気も変えたいので複数の提案をしていただきたいです。
  倉敷で外壁塗装とサイディング張り替え、タイルで可愛く!

施工事例データ

住所 倉敷市福島
施工箇所 外壁(塗装)146㎡ 外壁(張り替え) 83㎡ 屋根 136㎡ 軒天 破風・鼻隠し 樋 ひさし 基礎 南面テラス
施工内容 屋根塗装(フッ素) 外壁塗装 外壁サイディング張り替え・窓工事 シーリング撤去・打ち替え  テラス工事 ドア交換
費用 350万円
築年数 20年以上
使用商材 屋根:セミフロンルーフ(フッ素) 外壁:クリーンマイルドシリコン
ご提案内容 屋根はカラーベストで過去に塗り替えをされていないので、塗膜が劣化し、雨水を吸収してしまう状態になっています。
建物の増築した方のサイディングが直貼りで、水が回っていました。
家全体の雰囲気を新しくされたいということなので、塗装の色、サイディングのデザイン、玄関ドアやタイル貼りなどをいろいろとご提案させて頂きました。
施工前はこちら
リフォームサポート塗夢による施工中の様子
施工が完了しました

倉敷で塗装完成

完成しました!左側は塗装、右側はサイディングを張り替えています。
お客様は色やデザインで悩まれていましたが、何度も打ち合わせをさせて頂き、大満足なお家になったと大変喜んでいただくことができました。私たちもこんなに素敵なお家に仕上げることができ、とても嬉しく思います。