広島県で外壁はクリアー塗装と汚れを防ぐトップコートを!

お客様のご要望 近所のお家がとてもキレイになったので塗夢さんを紹介してもらいました。
施工内容と金額が他社と比べてよかったので決めました。
  広島県で外壁はクリアー塗装と汚れを防ぐトップコートを!

施工事例データ

住所 広島県三原市
施工箇所 外壁 168㎡ 樋 軒天 水切り 玄関アルミ金物 破風 胴差 換気フード
施工内容 外壁塗装 コーキング撤去・打ち替え 胴差・破風の鋼板カバー工法
費用 142万円
工期 約15日
使用商材 外壁(サイディング):SDトップクリーン (モルタル):アートフレッシュ 破風・胴差:ガルバリウム鋼板
ご提案内容 サイディングは既存の模様をそのまま生かしたいとの事なので、クリアー(透明色)の塗装をご提案させて頂きました。汚れやすいことを気にされていたので、さらに汚れを防止するキレインコートの塗装で汚れをつきにくくしました。剥がれている破風や、これから剥がれやめくれが起こることが予測される胴差は、カバー工法でガルバリウム鋼板を巻く施工法をご提案させて頂きました。
施工前はこちら
リフォームサポート塗夢による施工中の様子
施工が完了しました

広島で塗替えした家の完成

完成しました!もとのサイディングをクリアー塗装することで、べた塗りで模様を消すことなく、意匠性をそのまま保つことができます。とても美しく仕上がりました!

リフォームされたお客様の声

アンケート 広島県N様遠いのに来て頂いてありがとうございました。塗装に来てくださった方も、どの方も、大変感じよく話してくださったり、作業も進めてくださってアッという間でした。