岡山市のアパート塗装!屋根から雨漏りで一部葺き替えしました!

お客様のご要望 昨年、別のアパートの塗装工事を依頼しました。今回依頼したアパートは、前から雨漏りをしていて、別の業者に修理工事をしてもらったが、まだ雨漏りしているので、塗夢さんは雨漏り修理も得意と伺い依頼しました。
色はかっこいい雰囲気にしたいです。
  岡山市のアパート塗装!屋根から雨漏りで一部葺き替えしました!

施工事例データ

住所 岡山市中区
施工箇所 外壁 255㎡ 屋根 160㎡ 軒天 破風・鼻隠し 胴差 共有階段 樋 物干し金物 バルコニー手すり、パンチングメタル フラワーボックス 換気フード 基礎 入口
施工内容 外壁塗装(シリコン) 屋根塗装(シリコン) 屋根一部葺き替え 雨漏り修理工事
費用 280万円
工期 約40日
築年数 約30年以上
使用商材 外壁:クリーンマイルドシリコン 屋根:屋根フレッシュSI
ご提案内容 屋根は屋根裏を見ましたが、雨漏りが止まっていませんでした。屋根にシーリングを打って止める工事をしている様ですが、入ってしまった雨が、シーリングによって出られず、さらに雨漏りの被害が拡大している様です。
一部葺き替えし、防水シートなども交換が必要です。
外壁の色は、モノトーンのグレーや黒を使ったイメージをご提案致しました。
施工前はこちら
リフォームサポート塗夢による施工中の様子
施工が完了しました

岡山市のアパート塗装の完成完成しました。今までのイエローの暖色系から、スタイリッシュなモノトーンカラーの白ろグレー、黒になりました。オーナー様もとても気に入ってくださいました!