倉敷市で築40年以上のアパート塗装!カーキ色でかっこよく!

お客様のご要望 色あせやサビが目立ち気になっていました。古いアパートですが、キレイになるのを楽しみにしています。
  倉敷市で築40年以上のアパート塗装!カーキ色でかっこよく!

施工事例データ

住所 倉敷市中庄
施工箇所 外壁 222㎡ 屋根 249㎡ 階段 1階通路天井 軒天 樋 幕板 換気ガラリ 水切り 基礎 分電盤 換気フード 物干し金物
施工内容 外壁塗装(シリコン) 屋根塗装(シリコン) 1階通路天井板金工事
費用 360万円
工期 約20日
築年数 約40年
使用商材 外壁(サイディング):クリーンマイルドシリコン 屋根(板金):クリーンマイルドシリコン
ご提案内容 築40年のアパートで修理が必要な箇所がいくつかありました。屋根は板金でかなりサビがひどく、穴が空きそうなところまできています。早期メンテナンスが必要です。
1階通路天井もサビで腐食していて、いつ落ちてきてもおかしくない状態です。アルミのパンチングメタルでカバーする工事をご提案させて頂きました。
色オーナー様のご希望のおしゃれなカーキ色で塗装しました。
施工前はこちら
リフォームサポート塗夢による施工中の様子
施工が完了しました

倉敷市のアパート塗装完成完成しました!外壁はスタイリッシュなカーキと、クリームの2色です。劣化した箇所は修理工事もして、安心なアパートになりました。