岡山市中区の雨漏りしていたマンションを屋上防水工事と外壁塗装

お客様のご要望 過去に一度も塗装をしていないので一度、外壁塗装診断をしていただこうと依頼しました。診断により漏水が見つかりました。天井にしみがある所がいくつかありましたが、雨漏りが原因だと分かり防水工事をしていただくことにしました。他の業者さんにも見積もりを依頼しましたが、塗夢さんの見積もりが細かい詳細と分かりやすかったのでお願いしました。
  岡山市中区の雨漏りしていたマンションを屋上防水工事と外壁塗装

施工事例データ

住所 岡山市中区高屋
施工内容 屋上防水工事(ウレタン防水工事)外壁塗装(外壁、樋、階段、手すり、防火扉、分電盤、物干し金物など)
費用 289万円
工期 約30日
使用商材 外壁:クリーンマイルドシリコン(アウトレット塗料)
ご提案内容 屋上の防水が劣化し既存のシート防水が浮いてしまっていて、防水機能がなくなっていました。ウレタン防水工事で雨漏りを完全になくすことをご提案いたしました。外壁はアウトレット塗料のシリコンをご提案させいただき、予算内でおさまり、喜んでいただくことができました。
施工前はこちら
リフォームサポート塗夢による施工中の様子

マンションの外壁タイル部分の打診調査をしました。タイルが浮いているところがあったのでタイルを張り替えました。

施工が完了しました

岡山市中区マンションの現場