岡山市南区 漏水補修と外壁・屋根の塗装!アウトレットプランで

お客様のご要望 外壁も屋根もメンテナンスの頃だと思い依頼しました。屋根は思った以上に傷みがありました。高圧洗浄で洗浄してもらったときに漏水が見つかり、その後どこから水が漏れているのか漏水調査をしてもらい直してもらいました。
  岡山市南区 漏水補修と外壁・屋根の塗装!アウトレットプランで

施工事例データ

住所 岡山市南区藤田
施工箇所 外壁 屋根 軒天 破風・鼻隠し 水切り板金 雨戸 基礎 小庇 樋 基礎 西面勝手ドア 塀
施工内容 外壁・屋根塗装 雨漏り点検・板金工事(漏水補修工事)
費用 200万円
工期 約25日
使用商材 外壁:クリーンマイルドシリコン(アウトレット) 屋根:屋根フレッシュSI(アウトレット)
ご提案内容 屋根は経年劣化とともに傷みが進行していました。この状態のままだと割れやゆがみが起きるので早期メンテナンスが必要な状態でした。
漏水は2階水切りが破断している部分と2階ドアのシーリングが切れている部分から起こっていました。
外壁も屋根もアウトレット塗料を選んでいただき、費用を抑えることができました。
施工前はこちら
リフォームサポート塗夢による施工中の様子
施工が完了しました

岡山市南区の完成完成しました。漏水箇所は修理し、大丈夫かどうか確認のためもう一度漏水調査をしました。今回はシリコン塗料のアウトレットでさせていただき、お客様のご予算内で費用を抑えることができました。