倉敷市 外壁も屋根も無機塗料で塗装!樋も交換しました!

お客様のご要望 窓枠のシーリングが取れかかっていたり、切れていたりしていたのでしっかり見てもらい、直したい。
まだ長く住みたいので塗料もいいものを知りたい。
  倉敷市 外壁も屋根も無機塗料で塗装!樋も交換しました!

施工事例データ

住所 倉敷市藤戸町天城
施工箇所 屋根 84㎡ 外壁132㎡ 破風・鼻隠し 樋 ひさし 軒天 シャッターボックス バルコニー エアコンスリムダクト 基礎
施工内容 屋根塗装(無機) 外壁塗装(無機) シーリング撤去・打ち替え 樋交換 
費用 177万円
工期 約15日
築年数 築25年
使用商材 屋根(スレート):セミフロンスーパールーフⅡ(無機) 外壁(サイディング):セミフロンスーパーアクアⅡ(無機)
ご提案内容 屋根はかなり劣化していて、ゆがみ出てきていました。ひび割れや割れてくるので早期に塗り替えか葺き替えやカバーするなどメンテナンスが必要でした。外壁はシーリングが切れているところがあり、雨漏りする可能性がありました。シーリングを新しく打ちかえる提案をいたしました。屋根も外壁も長持ちできれいな無機塗料での塗り替えです。
施工前はこちら
リフォームサポート塗夢による施工中の様子
施工が完了しました

倉敷市天城の住宅塗装完成完成しました!屋根も外壁も長持ちの無機塗料で塗装し、新築の様に美しくなりました!