倉敷市 屋根外壁塗装、外壁はブルー色ダブルトーン仕上げで!

お客様のご要望 まだ塗り替えをしたことがなく、シーリングが切れているのが気になっていました。
前と違うイメージに色を変えたい。
  倉敷市 屋根外壁塗装、外壁はブルー色ダブルトーン仕上げで!

施工事例データ

住所 倉敷市水島
施工箇所 屋根 88㎡ 外壁 157㎡ 軒天 破風・鼻隠し 樋 水切り ひさし 換気フード バルコニー
施工内容 屋根塗装(無機塗料) 外壁塗装(アウトレットシリコン)一部ダブルトーン仕上げ バルコニーFRP防水 シーリング撤去・打ち替え
費用 145万円
工期 約15日
築年数 約20年
使用商材 屋根(スレート):セミフロンスーパールーフⅡ(無機) 外壁(サイディング):クリーンマイルドシリコン(アウトレットシリコン)
ご提案内容 屋根は傷みが激しく、苔や藻が多く生えていました。このままにしておくと、反りやゆがみが発生し、割れてしまいます。外壁は、色褪せがあり、防水性がなくなっていました。シーリングが切れていて、防水紙が切れると雨漏りしてしまいます。シーリングは新しく打ちかえることをご提案いたしました。
サイディングの模様を生かした、ダブルトーン仕上げで色を変え、今までのイメージを変えました。外壁の塗料はアウトレットシリコンにすることで費用を抑えることができました。
施工前はこちら
リフォームサポート塗夢による施工中の様子
施工が完了しました

倉敷市外壁屋根塗装完成完成しました!サイディングの模様を生かしたダブルトーンでデザイン性の高い仕上がりになりました!

 

リフォームされたお客様の声

アンケートイメージしていた以上の出来ばえで(色合いが)やって良かったです。