倉敷市で折半屋根と外壁の塗装 アウトレットプランで!

お客様のご要望 中古住宅を購入し、築年数から外壁と屋根のリフォームをしようと依頼しました。
他県からの移住で、どこの業者様にお願いしていいかわからず、何件かお話をさせていただきましたが、小山社長のお人柄と説明で依頼を決めました。
  倉敷市で折半屋根と外壁の塗装 アウトレットプランで!

施工事例データ

住所 倉敷市
施工箇所 外壁 164㎡ 屋根171㎡ 軒天 パラペット 樋 ひさし 玄関柱
施工内容 屋根塗装(アウトレットシリコン)塗膜除去にサンダーケレン 外壁塗装(アウトレットシリコン)
費用 190万円
工期 約30日
築年数 30年以上
使用商材 屋根(折半屋根・金属):クリーンマイルドシリコン(アウトレット) 外壁(サイディング):クリーンマイルドシリコン(アウトレット)
ご提案内容 屋根は塗膜剥離を起こしていました。屋根全体的に起こっているのでこのまま塗装してしまうと、同じような剥離を起こしてしまいます。サンダーケレンと剥離剤を使い塗膜を除去し、ムラがないよう塗装しました。
アウトレット塗料は、外壁の塗料は在庫にあることが多いですが、屋根の塗料はタイミングよくありました。お客様に喜んでいただけて良かったです。
施工前はこちら
リフォームサポート塗夢による施工中の様子
施工が完了しました

外壁と屋根の塗装完成

完成しました!屋根も外壁もアウトレット塗料でできました!とても素敵なお家になりました!

リフォームされたお客様の声

アンケート 開始前に近所の方へ挨拶回りをしていただき、近所の方の印象も良かったようです。我が家は外壁より屋根に難があったのですが、共にピカピカになりました!!途中困った時や不安なことがあった時、快く相談にのってくださいました。