倉敷市 屋根は無機塗料、外壁はフッ素で塗装工事しました!

お客様のご要望 塗装リフォームをしていないので色褪せやひび割れが気になっています。
なるべく耐久性の高い塗装を希望したいです。
  倉敷市 屋根は無機塗料、外壁はフッ素で塗装工事しました!

施工事例データ

住所 倉敷市
施工箇所 屋根 301㎡ 外壁 189㎡ 軒天 樋 水切り ひさし 換気フード バルコニー笠木 物干し金物
施工内容 屋根塗装(無機塗料) 外壁塗装(フッ素・アウトレット塗料) 
費用 106万円
工期 約20日
使用商材 屋根(カラーベスト):セミフロンスーパールーフⅡ(無機) 外壁(モルタル):セミフロンマイルド(フッ素)
ご提案内容 屋根は特に劣化が激しく、苔が多く発生していました。苔が生えにくく、紫外線に強い無機塗料をご提案いたしました。玄関の柱は塗膜が剥がれていて、ガルバリウム鋼板を巻くカバー工法で施工しました。フッ素塗料のアウトレットがあり、お客様のご希望に合う色だったのでアウトレット塗料でお得に塗装できました。屋根は無機、外壁はフッ素で耐久性が高い外壁と屋根になりました。
施工前はこちら
リフォームサポート塗夢による施工中の様子
施工が完了しました

倉敷市の屋根外壁塗装完成完成しました!外壁はフッ素塗料でツヤがあり美しい仕上がりです。玄関の柱も美しく仕上がりました!

リフォームされたお客様の声

アンケート職人の方は礼儀正しく仕事も丁寧でした。
仕上りには大変満足しています。
塗装を検討している知人がいたらおすすめしたい会社です。ありがとうございました。