倉敷市でおしゃれなダブルトーン塗装!フッ素で美しさも長持ち!

お客様のご要望 一昨年前にお隣の方が塗夢さんで塗装されている様子を見ていて「とても丁寧にされている」と母がずっと話していましたので、塗夢さんでの塗装に決めました。
ダブルトーンでの塗装を希望しました。
  倉敷市でおしゃれなダブルトーン塗装!フッ素で美しさも長持ち!

施工事例データ

住所 倉敷市
施工箇所 外壁 220㎡(Wトーン仕上げ) 軒天 破風・鼻隠し 樋 水切り 基礎 換気ガラリ 換気フード バルコニー
施工内容 外壁塗装(フッ素・Wトーン) 外壁目地・窓枠シーリング撤去・打ち替え バルコニー防水工事(FRP防水トップコート)
費用 159万円
工期 約30日
築年数 約20年
使用商材 外壁(サイディング):セミフロンマイルド(アウトレットフッ素)
ご提案内容 屋根は釉薬瓦で基材のズレや割れなどありませんでしたので、メンテナンスは必要ないです。
外壁は経年劣化により、色褪せのほか、シーリングの切れている箇所が多くありました。外壁の中に雨漏りする可能性が高いのでシーリングは打ち替えが必要です。
ご希望のフッ素塗料がアウトレットでございましたのでかなりお得な塗装プランをご提案できました。
施工前はこちら
リフォームサポート塗夢による施工中の様子
施工が完了しました

ダブルトーン塗装完成完成しました!アウトレットのフッ素塗料で塗装しお得にできました!

リフォームされたお客様の声

アンケート築20年の家がとてもきれいになり明るくなりました。
これから大切に使っていこうと思います!!
塗夢さんにして頂いて良かったです。今後もよろしくお願いいたします。